開運エキスポに初参加しましたよ! | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

毎月第一日曜日に開催の開運expo

 

ご縁があってあれよあれよと出店する運びとなって 先日初参加してきました。

 

スピ系の出店が多くて 私も訪問したいブースがてんこ盛り!

私は一番下におります(笑)

緊張もしましたが 訪問されるお客様の波動の良さにびつくり

ヒプノセラピスト仲間も遊びに来てくれて いつもの調子で

喋りまくりでしたぁ~~~

 

次回はちゃんと説明しますよ~ 

 

ということで 遊びに来てね。

近づいたら また告知します~

 

明日は 半年ぶりのヒプノセラピーワークショップを行います。

スクリプトの作り直しをして 皆様がふか~~~っく 潜在意識の海に潜っていただけるよう書き換えました。

また宇宙旅行もみなさんが よければしようかと思います~

初お披露目です💛

 

あと1席あります。

気になる方は公式ライン(上記のQR)からメッセージくださいね。