”「奇跡の音楽祭♡」イベント” | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

 

リアルなワークショップ やります~

ず~~~っとず~~~~~っと ZOOMばっかりの日々!

人間関係が希薄になってきていると危惧しています。

 

ZOOMで友情も生まれています。

支えあってきました。

大事な友人もたくさんできました。

新たな恋も生まれようとしています!?

 

でも人間は 直接会うですよ~

という思いから 3人が会い そこからリアルなワークの構想が始まりました。

 

私の担当は

自分軸を作る天と地のグランディング瞑想と宇宙語です。

宇宙語って何?はHPにきてね~

 

関西圏の方、どうぞお越しやす~

内容はボリューム満載ですが お値段は来ていただきやすいように

ぐっと押さえましたぁラブラブ

 

当日、オーストラリア在住の方が偶然大阪に来ているそうで 参加してくれます。

a~~すべてが楽しみです~

感謝感謝の気持ちラブラブラブラブラブラブ