夢分析に必須の本 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

夢療法の受講をするのに必須の本、「夢は神様からのシグナル」を オーストラリア在住の受講仲間に送りました。

 

夢分析に欠かせない書籍&ついでにタロット「日本の神様カード」をお勧め💛

 

海外にお住まいの方は アマゾンジャパンにオーダーして送ってもらうそうなのですが その方もそうしましたらオーストラリアへの発送は出来ないとのことでした。

代わりに 購入して送ることにしました。

ついでに 私が習っているタロットもお勧めして😁

ネットで郵送に関して調べていましたら オーストラリアは基本 船便の受付で一か月かかります。

理由をうかがいましたら 「コロ〇」で人手が足りないそうです。

郵便局員さんが調べてくださって 航空便もあるのがわかりました。これはいつ届くかわからないけれど 船便よりかは早く着くだろう。飛行機も飛ぶ回数が減っているので いつ発送されるかわからないけど船便よりかは早いだろう。そして 追跡や保険も掛けられませんとのこと。選択肢はないので それでお願いしました。

でもかえって 料金が安くなった気がします。下調べで早い国際便、保険や追跡を入れたら5000円くらいの見積もりでした。

 

それが 1860円。早く送ってあげたいけれど 書籍と同じくらいの代金って、、、どうよと思っていたので(選択肢無(笑)) 安く送れてよかったなって思った次第です。無事に彼の元に届くことを願うばかりです。

 

 

石井優美の夢療法の秋期の募集が始まりました。

SHOKOはサポートをさせて頂いております。

夢の読み解き講座は夢占いとは全然違います。

潜在意識があなたに訴えている夢を一緒に読み解きませんか!?

https://forms.gle/e3yAm5QamnAxj8AQ7

 

 

石井優美の「夢のオンラインサロン」が発足しました。

人数は少ないですが 夢分析のエキスパートが生まれようとしています。興味のある方は こちらから

https://forms.gle/2eU73sUvNfTT3WbGA

 

石井優美HP

https://dream-yumeshigoto.com/