野草酵素つくり | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

ついに🤭🍀☘️🌱🌿🪴🌲😆🤗

臣ちゃん先生の野草酵素WSに参加でっす💕

 

臣ちゃん先生=中村 臣市郎

全国で薬学の医学に関する講演、その他に哲学、物理学、生物学、食品化学、波動学、放射線医学、毒性学、農学、量子力学 分子生物学
量子力学 、農学 核豚理学など

 

🍀☘️🌱🌿🪴🌲🌳

参加メンバーの波動が心地よかった👩‍❤️‍👩

みんな初めて会うのに 懐かしい人達ばっかり😭😭😭 会話がラク🐪思考がおんなじ💫

新しい出会いに感謝💖💖💖

備忘録も兼ねてるのでしつこいくらい野草がありんす❣️

 

 

明日香村の秘境!?

 

 

 

 

 

何気ない風景だけど 癒されました。

 

熊野に通じる道、今は他の道が出来たので使われていないらしい

 

 

 

 

イタドリは人気がありました。

 

これも酵素作りに使えるんだって!

 

 

 

集めた薬草

 

 

 

みんなでカット

 

まぜまぜ

 

わけわけ

 

遅いお昼 帝塚山のベジ弁当

 

2部はお線香ワークショップ

 

混ぜる

 

誰かの作品、素晴らしすぎる~

私の作品(並み)

image

お砂糖となじんできています

瓶にいれて保存 

image

 

果物バージョンも作ってみました。

image

 

出来上がりが楽しみですドキドキ