休むが一番です。 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

最近、何でもかんでもやりすぎて頭の中がとっ散らかっています。

興味を持った講座を沢山受けた結果、アーカイブや宿題が山積みになっていました。

一日一アクションが理想の私。

なのに何個も掛け持ちして一日があっという間に過ぎてしまいます。

曜日の感覚もなくなり 日々の課題をこなすの続いて、

友人知人や問い合わせのメールにも返事が出来ず、疲労困憊の日々が続きました。

ZOOMで話すだけで冷や汗が出るようになっています、やばいガーンガーン

何だか生命エネルギーを削っているような感じがする。

 

ということで

今日は何もしないと決めた。

今日は公園にいってキャンプチェアーデビューです💕

うちの近所の公園は桜の木やしの木が沢山あって 気持ちいいんですよ。

 

園内では シンギングボールの練習をされているお姉さんがいます。

美しい音色を聞きつつ持参したコーヒーとチョコでひと時のリラックス。

 

散歩中のワンちゃんも近寄ってきて挨拶してくれます。

ああ~気持ちいい~~❤️❤️❤️

何だかいいわぁ~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

蚊がいっぱいよってきて直ぐに退散😭

ひと時の幸せでございましたチュー

この椅子 ホームセンターで4000円くらいで購入

可愛いんだけど 科学薬品の匂いが凄いのね。

値段の安いのは 薬品の匂いを取らないらしい。

なるほど~