ヒーリングで癌を癒した女性 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

先日、お茶会で「乳がんを克服」をされたakikoさんの体験を語っていただきました。 

 

乳がんになって どう向き合い 対処されたかのお話です。 

彼女は アニマルセラピー、ワンちゃんのしつけ教室や動物保護の活動をされています。 

ある日 保護した一匹のワンちゃんが 癌になったところから物語が始まるのです。

そのワンちゃんは お医者様によると 長く生きられないと言われました。 

 

 

やがて彼女は 癌とはいったい何だろうと 思考する日々がありました。 

 

そんなある日、不思議な事がおこり あっという間に乳がんになってしまいます。 

それは悪性の癌でした。

 

やがて抗がん剤を受けます。

彼女は抗がん剤にヒーリングをします。 

そしてがん細胞にも大きな変化が! 

そんな奇跡のお話を伺えました。 

 

この体験談を乳がんや癌の方に見ていただきたいという思いから youtubeにUPしました。

私の身内は癌で他界した人が多いです。

いつかヒーリング効果が検証され

併用する時代が来ることを願います。

 

初めて編集というものをしましたが ちゃんとできていません(笑)

途中 私の変顔が登場します。ごめんなさ~~~い。

 

え?という話をサラッと言ってますので聞き逃さないでくださいね(笑)

 

akikoさん運営 ワンダフルワンHP http://wonderfulwan.main.jp/index.html

 

先述のわんちゃんですが 5年たった今も 彼女が考案した食事やヒーリングなどによって 元気です。