BASE BREAD 完全食パン⁉ | SHOKOの『今日もハイヤー日和』

SHOKOの『今日もハイヤー日和』

訪問いただきありがとうございます。
ヒプノセラピストSHOKOと申します。
日常の生活や備忘録などを更新しています。

知人一押しのパン!!
 
DeNAの元社員さんが作ったパンだって。
一部の間で熱狂的な模様ですゲラゲラ
 
キャッチコピー 「からだに必要なもの全部入り。」
そそられますなぁビックリマーク
 
早速 取り寄せてみました。

 

 

アマゾンから注文しました。お試しのスターターセットで3880円 

パンとパスタのスターターセット。
パンはプレーンタイプ4個 チョコタイプ4個
パスタ フェットチーネ2個 アジアン2個
 

BASE FOOD社からも注文できますが 最低注文数が多いんですよ。

(もしくは 見つけ切れていないかも)

 

お味は もっちり。プチプチ音譜
女性だと1個で充分ですね。 スープかサラダがあると充分。
 
上矢印チョコタイプです。おやつ向きです。

今朝の朝ごはんに チョコパン1/2頂きました。
色々食べたいので 半分ぶー

 

忙しい朝に良いですね音譜