ゆとりを持つ大切さを
感じる休暇。今日は
セラピストさんのご紹介で行きました美園にある天然石屋さん+チャイの専門店Zyuにおじゃまいたしました!(⌒‐⌒)


ミリさんのお店franco message accessory でも天然石を使用したブレスお月さま

写真のペンダントはZyu
さんでゲットしたペンダント。
色が好きです!>^_^<

店長さんは楽しい方ですよ♪
アイスクリームもチャイも
カレーもペロッといただきました!
そして不思議と立ち寄った
雑貨店の女性が
あなたはイベントするの?と。

はい!
可愛いのみーつけたあ。キメ


ちょっと~ぺこ
めんこいよねキャハハ

メガネでした!


Android携帯からの投稿ペタしてね