皆様今晩は。
今日はさまざまな思いで
1日を過ごされているかと思います。

先週の日曜日は私の大好きなアクセサリーSHOP
franco - message accessory
におじゃましました。
パワーアップされてたmiriさん。


かっこいいタグ!そしてホームページもリニューアル。
素敵だな!>^_^<

水曜日は出張!
久々に乗り物によってしまったあ(T-T)
お友だちと食事をし人生経験のシェア。
木曜日はカラーセラピストのマツモトリサさんの新しいオフィスビルへ
社会科見学!


こちらのお花をプレゼント。
私鳥が苦手なんですがこれは可愛いもの!
そして苦手なカラスがちょいちょい飛んでた新宿で
ランチ!お、おいしい海の幸パスタ!


本気で感動!
そして新宿駅へと目指します!
カラスに敏感な私は
あの~真っ直ぐ進んでいいですか?
とリクエスト。
そしてリサさんが
「あの~左に曲がってもいいですか?駅に着かなくなるので。」

これは仕方がないですね。
曲がりました。キャハハ

今日もお仕事頑張った!

今日の1日に感謝します。
お月さまお月さまお月さまそして311を忘れません。

megane-color



Android携帯からの投稿