1月26日(木)第二回「私の好きなもの展」
無事終了いたしました。


急遽、場所が変更になってしまいましたが土下座
たくさんの方にお越しいただきましたことを
大変感謝しております。キメ
ご協力とご理解をいただきありがとうございます。好

$カラーセラピスト・megane-color
・出展者(アドレスをクリックするとセラピスト・アーティストのblogにリンクしています。)
  ダイヤtomo (オラクルカードリーディング)
  アメブロアドレスhttp://ameblo.jp/clail-kirakira/


  ダイヤangelica sanae (ペンデュラム・フラワーエッセンススプレー)
  アメブロアドレスhttp://ameblo.jp/angelica1111/

  ダイヤfavori8 (プリザーブドフラワー)
  アメブロアドレスhttp://ameblo.jp/favori8/

 ダイヤmegane-color (カラーセラピー)
  アメブロアドレス http://ameblo.jp/color-megane/

 キメ特別ゲスト~4プラ 自由市場から
  
  franco message accessory by miri


 今日は多くの方々にお会いできたことを
 とても感謝しております。
 megane-colorのセッションも、非常に多くの予約が入りまして、
 ほぼ満席という状態となりました。
 少しでも多くの方の助けとなればと思っております。
 11:00~  
 11:30~
 12:00~  
 12:30~ 
 13:00~    
 13:30~ 
 14:00~  
 14:30~ 
 15:00~   
 15:30~ 


お越しくださった皆様お寒いなか
ありがとうございました。
お声をかけていただいた方、
差し入れをお持ちいただいた方
リッツマム様、hitomi様
お忙しい中ありがとうございました。

そして、meganeは、
興奮していたのか写真をとるのを
忘れてしまいましたああ!(>.<)y-~
お家でfavori8さまの作品プリザーブドフラワーと
キーホルダーを撮影させていただきました。
お誕生日にお友達にもプレゼントいたしました。
本当にありがとうございます!


セッションを一緒にさせていただきました、
アーティスト様、セラピスト様
また今後ともよろしくお願い致します。

心から感謝。感謝の1日でした。

megane-color
ペタしてね