皆様ふたたびこんばんは~

megane-colorめがねでございます。

ふと思ったことがあって、
それは夏休み中でした。

自分を大きく変える質問!のはとってもパワーをキメ必要としますし、
ある種のきっかけが必要でそして決断も必要ですよね決定

ふと前にテレビで見た女性を思い出したんですよね。
そして素敵だな、うらやましいなと思った2人がいます。

モデルのはまじさんこと
浜島直子さん
はまじの地球まるかじり 旅の虫/浜島 直子

¥1,365
Amazon.co.jp

そしてモデルのはなさん 

はなのWalkie‐Talkie/はな

¥1,470
Amazon.co.jp
このお二人です。

このお二人の共通点は好きなものに囲まれていること、そして
彼女たち自身が自然体であるということです。

無理をせず

そして自ら好きなものに没頭していく。
オンとオフの使い分けが上手なのでしょうか。
もちろん苦労もしているはずですよね

そこから勝ち得た笑顔お月さまがとても印象的です。

ということで9月22日(木)に
megane-color主催のプチイベントを行います。

詳細は後日また発表いたします。
タイトルは

私の好きなもの展
  ~BrownBooksCafeコーヒー4周年!お世話になっております編」
$カラーセラピスト・megane-color

を行いたいと思います。
(え!タイトル長いですよね。)
自分の好きなものに囲まれてみたい。
そしてまったり、ほっこりしたいなあ~
という気持ち。

自然体でいこうよ!
という気持ちでいっぱい。
いつもお世話になっている私の好きな人や物を紹介していこう
こう思っています。

当日は
もちろんmegane-colorの大好きなカラーも
カラーセラピーのセッションとして登場
私の大好きなアクセサりーも手にすることができますよ。

まったりしてもらいたい。
カフェでのんびりそして好きなもの見つけてみよう!
これが今回のプチイベントテーマです!


楽しみにしていてくださいね。

ちょっとどきどき、わくわくmegane-colorペタしてね