皆様こんばんは~ニコちゃん

megane-colorめがねでございます。

先日BrownBooksCafeホームページの店長と
店長のブログ ブログ個人的にこちらも好きですよ。http://brownbooks.exblog.jp/
カフェの近くのスペイン料理のお店にいき、
独身女性2人が盛り上がれよ~会(勝手に命名)ということで
もりもりパエリアパエリア、ムール貝を食べてきました。

この二人の共通点、、、かおいくつもあるのでした。

1、お酒実は飲めない。。。乾杯!
2、数秘術からでてくる誕生数が二人とも11
3、同じ年!(いってもいい?!)secret
4、恋愛に関して不器用犬?

ということで
ま~盛り上がりましたね。

実はわたくしたち二人に共通の知り合いがいまして、
去年あったのに、、、犬?
今年の夏ワオ! 黒豆にそのことがわかりました。


いい思い出ができた夏休み。
ただの想い出にとめませんよ~

今宵は断シャリの続きを行いますよ。
うふふふ。

またお会いしましょう~
megane-colorペタしてね