皆様今晩は♪
Megane は今実家に来ています。(⌒‐⌒)
のんびりここで過ごしてみようかなあ~と思いつつ、
夏に出来ることをしたい!
めがねメガネの夏休み自由研究!
と題してまず第一段!

アロマジェルを作りました!
ペパーミントとラベンダーの
エッセンシャルオイルが入っていますよ♪



そしてめがね今日はお勉強!
電卓を持って!
そう!カラーと数秘術を
組み合わせたセッションをしていきたい!(*'∀`*)v

と思いイベントでお会いした、
blogでお互いやり取りを
させていただいた
Tomo さんが
tomoさんのブログです。
http://ameblo.jp/clail-kirakira/
数秘術の先生として教えて下さっています!

奥がふっかい。
数字にはいみがあるんですね!(^_-)ニコニコ

そしてtomo さんのblogで
私の話題が出ています!
ありがとうございます。
何だか照れる!(^_-)

ではなかなか眠れない
メガネでしたあ♪


Android携帯からの投稿