皆様こんばんは。お月さま

最近グループ魂にはまっているmegane-colorです。キメ魂

もちろんきっかけは
「マルモのおきて」わんこ
そう、買ってしまったDVD
グループ魂の決勝戦!日本武道館 [DVD]/グループ魂

¥5,985
Amazon.co.jp

先日実家にグループ魂のDVDを持って帰り両親に
「職務質問」の映像を見せたのであります。
笑ってくれると思ってですが。

他の曲は。。。内容が厳しくて。。。見せられませんでしたので。
一応参考までですが映像はありません。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=PzYqUZnJH5oYoutube

いや~やたらマイケルマイケル・ジャクソンの雰囲気を出すんですよね。
阿部さんいいわ~。

父、母の反応は。。。というとじぃ~

無言。(おっとお~)

あ~ 歌詞がよくわからないのかなあと思い気を取り直しもう一度。。。DVDを流す。。。
歌詞の問題でもなかった。。。

阿部サダヲさんの周りで踊っている、、、2人のほうに目が行ってるのねん。
結構きわどい格好をしているので。

父:「よくいるよな~マイケルの真似をする人」えっ!?
私:「あ、うん。」焦る
母:「ほら、まるものお父さんやってた人。」惜しい
私:「あ、うん。マルモっていう役で父親の代わりに二人の子供を育てた話しね。」
父:「普段この人何やってる人?」驚き
私:「えっと、、、俳優。映画、舞台。。。などかな。」

今気づいたのである。
いまさら。
とおちゃん、かあちゃん、私。。。話がまとまらないのである。
阿部サダヲさんがマルチな活動をされるので説明も大変になってきた。

その日は、DVDを借りたのか、買ったのかときかれ、
買ったと伝えたときの二人の目。
みかん「え~」ということだった。

わたしだって、普通のものずきである。
と思った。
心の声。

megane-colorペタしてね