こんばんは。
カラーセラピーチャリティーを終え
少し心がほっこりしている
megane-colorです。

私はアクセサりーが大好きで。
小柄なほうなのでプチアクセが大好きです。
いつもお世話になっている
FrancoのMiriさん!
いつも私の突発的なアイディアに
対して取り組んでくださって感謝です。
(先日は!ありがとうございます!)

4プラの自由市場にあります。
http://www.franco.jp/
$カラーセラピスト・megane-color-未設定

私も本気でこのアクセサりーに
惚れティングでございます(笑)
megane-color昨日のセラピーでも
身に付けていました。
本気でファンでございます。ラブラブ
Francoのアクセサリーのきっかけ。
ビーズのブレスレット!

Franco のお店のロゴが入った
メダイユ=メダルシリーズ

カラーセラピーからでたニコニコ
2011のHAPPY colorをつかい
どの様にブレスにするかと考えた
一番上

お店にあって惚れティンぐ
メガネ新作に目がない!

そしてつくってもらったブレスに
francoのメッセージ入りクラッカー
ブレス!LUCKY という意味

ぜひぜひ足を運んでくださいませ!

手作りで一つ一つ
作ってもらいました。
嬉しい。ニコニコ

ありがとう♪ございます♪

megane - color