皆様こんばんは。
カラーセラピストのmegane-colorです。

ふと見ると、、、私のブログ。。。
配列がめちゃくちゃになっているう。
どうやったら直るかしら。。。

とほほほ。

でも今日のハッピーなこと書いちゃう。

なんと、今日は私の硬筆の
準3段授賞式!といっても
クラスメートの皆さんはどの方も
素晴らしい作品。
$カラーセラピスト・megane-color

すばらしいでしょお。
もう素敵過ぎる。
観峰賞と見えるのは、日本習字の
お師匠様 故観峰先生のことでございます。

素晴らし。
皆様 「正師範」という名前が付いている。
凄いのであ~る。
私は準3段なので「中等師範資格」なわけであります。

さて、私の先生は非常におもしろい、チャーミングな先生。
永という字をお習字で書いてくださいと言われる。
$カラーセラピスト・megane-color

そして今日は、やはりFrancoの店長!
Miriさんとのお話を載せたい。
http://www.franco.jp/

さて、今日のアクセサりーはこれ!
$カラーセラピスト・megane-color

なんと、メダイユネックレスに
フランス製のアンティークビーズ(薄い紫)の上に
私の今年のプチカラー黄緑をちょこっと味付け。
そしてそれに合わせて薄むらさきの
ブレスレット!

あのアンティークビーズはなんと
Miriさんからのプレゼント
いやん。うれっしいい~顔文字

硬筆の後はたまったま
奇跡のメダイユの話題になった。
めがね「このアクセね、4ぷらの上で手に入れたの!店長さんが
奇跡のメダイユっていうメダルをね持っていてね、それをアイディアに!」
ってはなしていたら相手の方が顔えっ!?がストップされてたのである。。。
え、、、私。。。何かいってしまったのか。。。とドキドキ。


相手の方
「ちょっと。。。私びっくりした。。3つ持ってるのよ。」
めがね「きゃああ。」

たまたまお話した人は、、、
この奇跡のメダイユをもっているのである。
これ、メガネ結構ビックリしています。

今度もってくるわ。って!!!
あたちも!
メダイユ保持者コイン!!!に?!

有名なお話みたい!

どっきりわくわく
megane-colorでした。ペタしてね