皆様こんばんは。お月さま
少しずつまたブログアメブロをかいてみようかなっと
マイペースなmegane-colorです。

2011年のHappy Flowerが届いて
嬉しいmegane-colorです。


しかし、、、ばたばたしてしまった
この週末。。。の中
硬筆の準3段 の昇段のメールが
硬筆のお師匠師匠さんから届く!!!

わ~お。にっこり

本気で嬉しいな。
なにせはじめた理由が。。。ピース2つ。

1、仕事seiでも使うよね。
  (カラーセラピーでもメッセージを
  書いたりする時にはとてもいいかも!)

2、こちらがかなりビッグ強いかも?!
  GACKTさんが、、、GACKTなんと
  毛筆・硬筆3段を持っている!
  だから、ちょっと真似して、
  鉛筆からやってみた~い。

というちょっと、、、
ライトな理由である。。。

でもいいじゃない。
私の硬筆での名前「翆斗」も
もっていることだから、まい進していきますぞおお。

あとガックンガクトまでもう一歩!
このいっぽが結構。。。
かかるのよね。。。時間が時計。。。

いい作品を
作っていきます!ペタしてね

megane-colorより。