じゃ、じゃん。
今日の一日第二弾♪

色カフェで興奮している
そして日々の生活に

色カフェワークショップが根強く定着している
megane-colorめがねです。

カラーセラピスト・megane-color-1294928969984.jpg
おおおお。みたことありません?
色カフェseiでワークショップを受けた方は
もうご存じですよね。

うふふふ。
さて、次はいつ行おうかなあ。ワクワク。

カラーセラピスト・megane-color-1294929174141.jpg
ちょっと、面白いポストカードを発見。
ドルフィンイルカ
では、メガネをポストカードでつくるぞお。
カラーセラピスト・megane-color-1294929043342.jpg
あ!イルカ見えた!わかるかなあ。
このドルフィン自由に泳いでます
3D3Dのポストカードでした。じゃじゃああ~ん。
カラーセラピスト・megane-color-1294929219148.jpg
なんで?これを手にしたかって?
それは、

色カフェ・「3つのHappyを見つけるワークショップ」
     私も体験したのでした。
1つめのHappy  2011年のHappy Colorは、
         「水色ちょこっと、黄緑
2つめのHappy  2011年のHappyメッセージ
          「心と体に栄養を♪」
         &「土台作りスタート
3つめのHappy  2011年のHappy フラワーは?
          これからお手紙楽しみだねえ。
          ワクワク。

広島在住の美色家の西本由香利さんからのお手紙が♪

というわけで私はこのアクセサりーをFrancoの店長さんと
相談して作ってもらったのであります。

目の前にあった紐の色がこの2色だったのだ。
そしてボタン、腕輪に通す飾り、留め具、留め方。
すごい考えてくださった。店長の佐藤さん、ありがとおお。
店長さんもこのワークショップにきたいと
言ってくださったのです。うれしいな。

実はすでに店長さん以外にも次はいつなのかな?
とお問い合わせがありました。

日程考えますね♪
ネイルもきれいいにしてもらいました。
今年の目標の一つ。ネイル♪
カラーセラピスト・megane-color-1294929386740.jpg

そして、今日は新年会での楽しいご飯、歌、写真、そしてカフェでの二次会。
    面白いお話がきけました。
さらに、バンクーバー留学10年経っても仲良しチームがメールをくれて
    私たち、10年ぶりにバンクーバーに戻ってみない?
    というお話が!
さてそのお話はどう続くかしらん。
これも楽しみ。

megane-colorペタしてね