皆様こんばんは。新月

webからのブログあっぷは久々です。
megane-colorです。めがね


ブログのスキンがこれ!
というものが決められなくって
自分がお世話になったvancouverバンクーバーの事を
思い出しているうちに海外とのつながりは
やっぱり持っていたいと思い、虹
このスキンにしました。

さて私もブログで新月のお願いを!


英語仕事人として

・誰に対しても笑顔でお話ができるようになる。
・英語の発音をさらに磨くためDVDと骨格マッサージを
 毎日行う。
・朝早く起きて一日の流れを確認する。
・手帳セラピーの本を読みセラピーを実施する。
・今まで以上に英語に触れTOEICのスコアアップを狙う。

カラーセラピストとして

・多くの女性が笑顔で何か実行しようと思ってくれる
 セラピーを行う。
・Avataraオブハートをより深く理解をする。

女性として
・笑顔がにあう女性になる。
  ~知花くららちゃんとか、モデルのはなちゃんとか!
   (欲を言えば。。。)
・自分の心と体に嘘をつかないように自分のペースをつかむ。

皆様はいかがでしょうか?
megane-colorペタしてね