こんばんは。
Francoのアクセサリーに魅せられた
megane-colorです。めがね
昨日は手元だけ写真seiをアップしましたが、
今日はネックレスネックレスも載せました。
カラーセラピスト・megane-color-1293710389615.jpg

もう一度お店の情報を!
4プラの自由市場にあるお店。
Francoと言います。
 
http://www.franco.jp/clip/clip.cgi

こぶりなプチアクセを探していたmegane-colorはまさしく
み~つけた~という感じ。目力
先日もっていたアクセサリーの職人さんだったと興奮して
ブログでお伝えましたよね♪

メダルゴールドメダルがネックレスとブレスレットについているのわかりますか?

これフランス語でメダイユ つまりメダルのことです。
A-Zまでそろっています。もちろんmegane-color
本名のイニシャルを選びました。

ここの職人さんとお話を昨日しました。

このメダルの発想が思いついた話をききました。

彼女がお友達からマリア様がほられているメダルを
もらったそうなんです。このメダルは「奇跡のメダイユ教会」
と言われる有名な教会からのメダルだったのでした。

このメダルを見せてもらいました。マリア様が彫ってあって、
Mつまりマリア様のMがイニシャルでついています。
ここの色とりどりのメダルはかなり有名なのだそうです。

そのお話はここをクリッククリック

アクセサリーとして気軽につけられるように
このメダルにはFrancoのお店のロゴが
彫られています。

というお話をブログにアップしたかったので
今日もう一度アップしました。
とても素敵な女性です。
ぜひ手にしてみて!

2010年の自分へのご褒美と2011年の自分を
見守ってくれるようにお守りです!

megane-colorペタしてね

p.s.ちなみにこの作家さんが
  megane-colorのブログで一番
  笑ったブログが 女子力アップしすぎたお話だったそうです。
  笑いながらmegane-colorに話してくれました。