こんばんは!
カラーセラピスト☆megane-colorめがねです。

今日は偶然の出会いのアクセサりーアクセサリーについて
お話をしますね。

めずらしい。こんな乙女なリボン企画。。。(*^▽^*)
今日は大掃除ゴミ捨て(の一部。。。)をしてから
親友のY子ちゃんとご飯をご飯食べに外に繰り出しました。
まずはご飯で縁起担ぎでこの珈琲ホットコーヒーもオーダーベル
$カラーセラピスト・megane-color
2匹のウサギわたうさぎ(喜)さんだねえ。かわいい。奥のウサギさんはウインクうさぎしていますよ。

そしてそのあとぶら~っと
お店をチラミする予定が!
$カラーセラピスト・megane-color
ベージュに銀のビーズが通ってるのがmegane-colorが前からもってたもの。今日さらに
お買い上げしたのは、赤色のビーズ!ブレスレット重ねても素敵犬?、単独でもすてき。

このお店の名前はFrancoという名前。
HPはこちら→ www.franco.jp
4プラの上をぷら~と歩いていると、あ!持っているかもしれない。というアクセを発見。
お店のお姉さまがおしゃれな感じで素敵だったのでここで作ってるんですか?ときくと
「はい!」となんと、自分の持っているアクセの職人!さんって!嬉しい!!!
お話をきいたら、1年間フランスに語学留学をしていた!!素敵ですねえ。
シンプルでもかわいい!そして、そのアクセに使用している紐がフランス製!
ここにはのせてませんが、色とりどり!!!カラーセラピストとしては
もうたまりませんでした。きっと明日顔を出しちゃうかもお!!!

だって、可愛いんですもの!

女の子モードガール全開
megane-colorでした。ペタしてね