皆様こんばんわお月さま

AVATARA・オブハートセラピストの
megane-colorです!めがね
あ、気づいちゃったかな?
そう!!

今日 TCマスタートレーナーのかるめんさんフラメンコのところで11・12月限定のお教室!!
AVATARAオブハートairmist system
の講座を受けました。
さあ!!はれて今日の日付で 
AVATARA・オブハート セラピスト(これからティーチャーへ)
となります!!!
ワクワク!!!
$カラーセラピスト・megane-color
この「じっとみて」はカラーの世界では認知度の非常に高い本!
http://www.e-color.ne.jp/picturebook.html
ぜひこのサイトでチェック!e_colorさんこと 志田えつこさんが企画した絵本!!!

(かるめんさんありがとう!!)

今日は朝からあの地震。。。しかも震源が近かったことで
今まで味わったことのない揺れが。。。それに動揺して
かるめんさんフラメンコTwitterTwitterで話す話す。怖かったんですもの。。。本当に。

気持ちが落ち着きました。お茶
カルメンさんありがとうございます。スマイル

さていよいよお勉強がスタートですよ!
状況はTCマスタートレーナーのかるめんさんの
ブログで風景をチェック!クリック


readingの練習となりました。さあ、私とかるめんさんのご対面
カウンセリング!!!
さあ!素でどんどんボトルを選んでいくかるめんさん。
もうそのままの自分で(GREENな私。。。あ、かるめんさん、すんません。)
カウンセリングをさせていただきました。
もう少し練習を積んでからティーチャーを名乗りたいと思います!

$カラーセラピスト・megane-color
二人でセラピーででてきた意味のあるボトルを握って
はい。チーズ!カメラピースあ!(^◇^)お顔ね~。うふふふ。

ぜひ1月10日のイベントに神宮に行った帰りにでも色カフェに
ほっこり、まったりしに来てください!

本物見れますよ!!!うししし。
$カラーセラピスト・megane-color

私のセラピーセットバッグ!
トレードマークのメガネがそろいました。
実は私Fitも Unfitも GREENが選べなかった。

「人間関係に焦点を置くセラピー」


あなたもぜひ!

11・12月だけの限定企画なので
かるめんさんはまたTCマスタートレーナーとして
大活躍しています。TCカラーセラピーも
気になる方は、まずセラピーを受けてみたら?

そしてお誕生日っていったばかりに、、、
ケーキケーキありがとうございます!!!

私も今日かるめんさんに セラピー練習で
読んでもらって まあ~~すっきりしました!


ありがとう。
今日も無事に過ごせたことに
感謝ありがとうした1日でした!!!


megane-colorペタしてね