皆様こんばんは。「ハイっ」の手
寒くなってきた今日この頃。マフラースティッチ

megane-colorめがねです。
さて昨日を紹介しましたが、
可愛く見えてかなりのやりて技ですよ。

昨日の復習です。red teacher
$カラーセラピスト・megane-color


1、いろまるちゃんから気になる色をひとつ選ぶ

2、その色がヒントになっていまいろカード7枚から
  気になる言葉のカードをひとつ選ぶ。


3、そのカードから連想して感じた言葉を考える。

4、気になる言葉はどんなことば? → 自分にメッセージを♪

ということでmegane-colorの昨日は1,2でストップStopしてました。
これだけでも一つの大きな気づき。「あ、今自分にこれが足りてない。」

さて、今日は3,4のステップ

3、 連想した結果 最後に思ったことは 

     「癒し」→ 「自分が?」 という結果が
4、では自分に応援メッセージを考えていきます。

   自分を癒してあげること、また周りを癒してあげることが
   心と体の休息になるよ!心を静かに穏やかにすることが必要!


というセルフセラピー。

ね!いろまるちゃん 可愛いだけではないのでした。
いろまるちゃんカフェin BrownBooksCafeであなたも癒されましょう。

日程 2011年1月10日(月・祝)
場所 BrownBooksCafe~ブラウンブックスカフェin 円山
時間・詳細は後日
コーヒー