Liこんばんは。
megane-colorです。

今日はセルフセラピーを行いながら
megane-colorが行うセッションの紹介をしていきますね。
まずは、カラーセラピーと出会う、学ぶきっかけとなった
TCカラーセラピー(めがねはマスターカラセラピストです。)
RCoOGoYLiGTuBPIn
PiCDK

Coパーソナリティ・ストリィー・ワーク 
・20分1,500円 (3本を選びます。) 
自分のことを見つめる、自分でどんなこと考えてる?と自己認識をします。
      
Coハイヤーセルフとつなげていく☆4本リーディング
・20分1,500円・60分3,000円
気になること、確かめたいことを思い浮かべこれからの自分の考えを認識します。 

町はハロウイーン一色!
私の心の色は? この色たちを選ぶなんて。。。友やん珍しい。
$カラーセラピスト・megane-color

パープル、オレンジ、ダーク、ブルー

もっと外に!が。。。警戒心がとれないずるさや汚さにあなたは幻滅。ただし今までの世界のこと。
過去の努力、苦労が人の気持ち、
痛みを理解できるように成長。今、信頼できる人を信じよう!
落ち着いた場所に身を置きたい、
家族、友人、趣味、旅行と時間を割きましょう!
十分動いてきたので休憩をとるのは贅沢ではありませんよ
♪~

なんて4本リーディングから自分が考えていることが
過去から未来へと理解させてくれます。

自分に休息を!休みます。
あげてあげようかな、めがねちゃん♪

megane-colorペタしてね