みなさま。helloこんばんは。
めっきり冷え込んで寒いきました。。。でも元気になんとか頑張ってる

megane-colorめがねです。

めがねコーヒーめがねコーヒーめがねコーヒーめがねコーヒー


今日は久々ふぅ御休み。体も心も休ませないと
本当にいけませんね。急ぐリズムと休むリズム。。。しっかり考えなきゃ。

芸術の秋!ということで色で買い物を。
ちょっと暗くてごめんなさい。ごめんなさい
$カラーセラピストー・megane-color
昨日のブログでは秋・冬になるとマゼンタの小物や御洋服が増えるとお話しました。
じゃあ、パワーストーンブレスを色でつくっっちゃおう!
良くしてくれる方なので私の性格嬉、リズム、金額きゃはっ♪を考慮して
作ってくれました。

使った石
紺   = ラピスラズリ
マゼンタ= タイガーアイ(ピンクなのにね。)
クリア = クラック水晶

石の意味
ラピスの意味は 幸運を引き寄せ、人間的成長を促す。危険回避。
タイガーアイは タイミングを見極める力。行動力アップ。物事の本質を見抜く。災厄を退け成功をもたらす。どれもこれもすごいね~
クラック水晶は 願い事がかなえばどんどん水晶がきれいになっていくとのこと。

ぱわふるだね~!でものこの色が今好きです。

この2つの色は リロージュmiyaさんにアドバンスカラーセラピーで
             でてきたサポートカラー → マゼンタ
        megane-colorがアドバンスカラーセラピーで出した自分の
             セルフセラピーサポートカラー → ネイビー
だったのでした。偶然です~驚き顔

季節で選ぶ色がカラーセラピーのサポートカラーでもでてくるなんてね。
皆様も色をお楽しみください!ペタしてね
megane-color