こんばんは。
megane-colorめがねです。

どんどん怖い寒くなってきますね。
(私の大地だけかな。。。)

心をどんどんホッカイロあっためて行きたいですね。
今日は心がどおおっぷりおつかれ疲れているようなので
実家に帰って休もう休みます。と思ってきました。

冬ものも。。。ほしいって思って。

ところで、最近の私が気になる色、身についけている色
の傾向が出てきました。

私は虫食いもみじ・冬雪だるまになるとマゼンタの小物が
一気に増えます。お洋服よりも小物です。
そして紺色もとっても気になってきています。
夏は緑系がもう目目力を離さない!

というこの色の組み合わせ。

たくさん栄養、光を浴びて、
秋・冬は自分をいたわる。
その栄養が非常に大切なようなきがします。
ところで。。。春に気になる色ってあるのかしらん。。。

私。。。思い出せない。。。think

皆様の色は?
何色かしら?ペタしてね
megane-color