みなさんこんばんは。
最近あることにきづいて
てんぱったかお
カラーセラピストの
megane-colorめがねでございます。

今月は女子力アップUPのお話をちょいちょいしてきましたが、
あのカラフルなお香カラフルゼリー!!!
$ カラーセラピスト・ megane-color
お気に入りの匂いも決まりましてルンルン!

が、、、、気づいた。。。
おおおおう。
$ カラーセラピスト・ megane-color
なんてこったい!泣家具が。。。丸くやけてるではないか○(まる)
これってお香の後だわガクリ。と気づいて、
上の写真では、白い台にのせているのがわかりますか?
あれ、無印でかったお香の台なんですが、

映画「食べて、祈って、恋をして」に影響され
バリぽくかっこつけたわけです。。。そしたら。。

火事炎になったら大変だ。

よくアロマもやるのですが、
お香をたくときに気をつけていることはなんですか?

megane-colorペタしてね