みなさまこんばんは!
megane-colorめがねです。

やることいっぱい抱え込んでいますが、
まあ、なんとかなるでしょ。

さて今日のメガネトークは
カフェコーヒーセラピーです!
$ カラーセラピスト・ megane-color

この名刺名刺のケースは
左がアドバンスセラピーのもの。
右がメッセージを書き入れるカード入れ!
そして3色ペン鉛筆!本当はたくさん色がほしいのですが。。。

さて今日は友人とカフェでセラピー
OKをいただいているので
ここでサポートカラー!を紹介します。
先ほどTwitterでも今日の色などで クリア・白などが
何名かのカラーセラピストさんから紹介されていたのですが、
(シンクロ!)

0か100かの力を持つクリア・白。

そう!!!パワフルなんです。
でも人間だれしもパワフルになれない時もある。
それは気持ち次第!?


皆さんにも大きなチャンスが自分に待っている!
自分を裏切らない色とでもいってもいいこかもしれませんね。

megane-colorペタしてね

皆さんもカフェセラピーどうですか?