皆様こんばんは。
どんな週末を過ごしましたか質問!

megane-colorです。めがね
私10年ぶりに英検を受けてきました。
TOEICに力をいれてきてたので。。。
久々でした。やっぱり試験テストはちょっとどきどきどきどきしますね。

試験会場で知り合いの方にあい、
一緒にお茶をして
買い物車内販売へとでかけました。
そしてお一人様カフェcafe(カラー)で私は物事を考えるのですが、
今日もこんな感じ。
$ カラーセラピスト・ megane-color

これが私の秋から来年に向けての手帳手帳なんです。
これちょっと自分でアレンジしました。

アレンジ その1 ボールペンをさすシールボールペンをつけて本を
         閉じるように工夫したこと!
アレンジ その2 そのボールペン 虹この写真では見えませんが、5色ボールペン!
         その5色も自分で選べて、あの本体の色もマゼンタ色になるべく
         近いものを選びました。(自分に愛情が必要だもん!)
アレンジ その3 中に袋のシールをつけたこと。 カラーセラピーで頂いた
         気づきのヒントを隠しもっています。

そして5年ごとの夢を書きいれました。
結構これ自分がやりたいことなんだと気づけます。

ここでお知らせ!

自分の夢を確認できるように

それがクリアになるように

そして前進できるように!

2011年1月10日(月)strong>  祝日ですが

マツモトリサさんとmegane-colorのコラボで

素敵なまったりとした
そして思わず心がほっこりする
で、

(そのほかのカラーセラピーも登場予定!)
あの素敵なBrownbookscafe ブラウンブックスカフェ にて
まったりイベントを決定いたしました。
11時~18時の予定です。

詳細はまた後日!megane-colorペタしてね