こんばんは。夜
女子力アップ↑シリーズって言ってしまったものだから。。。
第三弾もちょこっと軽~い感じで。。。(^-^)/うふ。

megane-colorめがねです。

私、昨日カラーセラピスト的買い物買い物をちょっとしました。
それがこれ!驚きの夢ノート。
$ カラーセラピスト・ megane-color

実はこれ今の会社に勤め始めたときに
持ち始めたほんの改訂版。

24歳くらい。。。nani?*かしら。。
その時にこれに書き込んでいました。
今振り返るとほぼその夢が叶っていて

やればできるじゃん!顔ってひとりでほくそ笑んでいました。

もしよろしければ皆様も!
きっとこれにカラーセラピーを足すと
自分のやりたいことが
素直に表れるんだと思います。

ここでプチお知らせinfo
Sai-Color Therapyのマツモトリサさんとこちら北の大地で
いろまるちゃんカフェを開催したいと思っておりまーす。

詳しくはまた後日。
1月中旬の予定です。
ペタしてね


megane-color でした。