さて、勝手にシリーズ化ドキドキしている
megane-colorめがねです。

あの。。。たまーに
アンジェアラ・アキアンジェラっぽいといわれるのですが。。。
あの、、、かなり庶民的なアンジェアラと思ってください。
昭和的なねお茶。。。

なぜ彼女の名前を出したかというと、
彼女の新しいアルバムは、半分英語ソングなんですね。
アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 “ANSWER”ドキュメンタリー&ライブ.../アンジェラ・アキ

¥4,980
Amazon.co.jp

理由をテレビではなしてたのですが、
英語にしたのは、アメリカアメリカでグラミー賞カップをとりたいからなんですって。
この時点で目標が明確clear

すごい。
ビジネスの世界でも通用するってnewsの司会者はいってました。

ということで、
私も目標を明確にしたほうがよさそう!!!
はい! TOEIC満点がほしい!→ いや満点をとる!

さて、次はいつまで?
それはやっぱりあと残りわずかな2010年でとりたい!→ いや今年中に取るビックリ!

いってもうた。。。
顔22

さておやすみなさい。

megane-colorペタしてね