さてさて、

megane-colorめがね再びです。

今日はどうしても
この内容も書きたくて。

やっと、ジュリア・ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」
を見ました。
その前に本屋にいって洋書をみてきたのですが、
思いのほか、、分厚い本でして。。。
ベストセラーという帯がついていて。。。

本だと細かいことが書いてあるのでしょうか。

さて、私のとっさの一言声ラブ
「ヒットする人・しない人がいるかな。」
でございます。

ひとキメそれぞれ。
私は実はヒットした人。
栄養が足りなかったからかな?


この映画映画のイメージはオレンジでした。

旅ですからいろんな訛りのある英語が聞けますよ!
それでは、

さよなら、さよなら、さよならチャオ


megane-colorペタしてね