皆様休日は楽しめましたか?
megane-colorです。

さて、今回は私にしてはめずらしく
癒しのための動物園ぞうです。

毛づくろいのお猿さんさるたち。
$ カラーセラピスト・ megane-color
レッサーパンダレッサーパンダのここちゃんです。
$ カラーセラピスト・ megane-color
動きが素早すぎて、シャッターチャンスを見つけることが大変でした。
$ カラーセラピスト・ megane-color

水族館は10年前に行きましたが、
動物園は。。。20+数年ぶりだったので新鮮!
大きい動物たちをみて感動 キリンさん、カバさん、ライオンさん。
とっても大きかったです。
そのあとはもう雨がじゃーーーーヒャーーー。と
ラーメンとカレーのセットを食べてきました。

動物園の色は緑と茶色がイメージ。
は調和。調和は人と地球と動物との調和かな?
茶色は現実的なイメージ。
大人になってからの動物園は
かなりの癒しです♪

megane-colorペタしてね