こんばんは。megane-colorです。

今回は私、めがねメガネが行う
カラーセラピーについて少しばかりのお話を。

megane-color
の名前の由来


おっちょこちょいの私。まず好きなものの言葉を並べてみたわけです。
初めは、、、color-meganeと 名乗ってしまったのです。
つまり、、、色眼鏡になってしまい、カラーセラピーでは全くもって
ふさわしくない。。。ってなわけです。
あわてて名前を逆にしましたが 一部は変更ならず。。。ガーンあたふた

この megane-color の名前には、
私と一緒にセッションを受けると、
このメガネで一緒いあなたの心を見てみませんか? 
あなたの強みやいい所一杯見つかりますよ!
という気持ちが一杯です。

選べるカラーセラピー
セッションメニュー

1、TCカラーセラピー    
 $ カラーセラピスト・ megane-color-TCカラーセラピーボトル 
14本のカラーボトルがあなたの心を
映し出します。


2、アドバンスカラーセラピー 
  

$ カラーセラピスト・ megane-color
10枚のカラーカードであなたの心を
 「癒し」や「前進」へと導きますよ。  

3、私の心からのおまけめがね  
$ カラーセラピスト・ megane-color
いろまるちゃんです。今の心を見てそしてご自身で深く見ることもできます。

megane-color
のセッションでは
、、、


 ・癒しを求めたい方
 ・前進をしていきたい方
 ・自分の方向性が見えない方
 ・自分の現在の気持ちがわからない方

       ・
       ・
       ・
      などなど

ぜひ気になるかたはメールやコメントで一声かけてください。

megane-color
ペタしてね