もうびっくり。
そんな一言がでた
mengae-colorです。


今日はマツモトリサさんのお誘いで
おじゃやまさせていただきました

こぶたカフェ大古
合言葉は おいしく!楽しく!美しく! まさしく私がそうなりたいと思っているテーマ!
「花様年華」 女性が一番美しく輝く時 という言葉を
以前にもお伝えしたのですが、まさしくテーマがずばりそのもの!


もう大人の給食をいただきました。
頂きます!っと大きな声で!
今日の献立は、「タコライス 給食」
おいしかったあーーー。
$   カラーセラピスト・ megane-color

来ていた女性達は本当にはきはき、ピカピカ。

すごく光ってる。
私が言う立場ではないですが、「てきぱき、ピカピカ」
この言葉が私の頭に出てきました。

オリジナルブレンドを作ってくださる ジュンジュンさん

私の腕に癒しのお花を 直感でさささーーっと書いてしまったhanasaponeさん。
本当にかっこよかった。

みんなが光る場所がある=居場所があるのが素敵。大古それがこぶたカフェなのかな。

megane-colorペタしてね