皆様こんばんは。

megane-colorです。

今日はいろいろあった日でした。
気持ちの動揺、整理、温かさ。
私もセルフセラピーが必要だなーと感じた
今日です。


最近カラーセラピストさんのブログをみて
きれいな写真だな。私も撮りたいなあ!
と感じて何枚かとったのですが、、、静止画もとれぬほどの
ピンボケになる高い確立。。。
押す時に力が入り下にカメラもずれる。。。

となると
手ぶれ防止機能がほしい。そして薄いデジカメ!

と考え数週間前に手にしたこのカメラ。
$megane-color

私お花をとるのが好きなようです。
$megane-color

心から写真を楽しむ父の気持ちがわかった気がします。
今日は古いデジカメ(厚めのデジカメ。。。)
を父にプレゼントしました。よろこんでました(私の父の日プレゼントよりも。。。)ペタしてね

megane-color