ずううっと前に朝方計画をたてて、
それが続いていない

まくら megane-colorです。皆様こんばんは。

ここ数カ月肩が痛く脱臼を経験している私としては、
あ、右肩も。。。と思っていました。
あまりにつらいのでマッサージなど通っていましたが、
どうやら尋常じゃないこりのようで、、、マッサージ

「女性でここまではなかなか。。。」
「ビジネスマン並みです。」とか。。。
 
そして出た結論。。。もしかして、、、枕?!

そう、枕をはずしてタオル一枚首にひいて
朝起きたら体に痛みがない。
そう。やはり枕だ。
よかれと思って買った安い低反発。低い反発だけに、、
頭をおいても枕が引っ込まない。。。反発枕であったのは確か。

したがって某デパートのピローフィッターさんに
ご予算と自分の好みを伝えて
頭、首などを測ってもらいました。

いや。やっぱり寝心地が違う!!!
あっぱれ枕ちゃん。
まくら


しっかり眠りたい
megane-colorペタしてね