皆様こんばんは。
megane-colorです。

今日はマツモトリサさんの
センセーションカラーセラピーセッションを
受けました。
$megane-color
まずは甘いものを補給してっと。

$megane-color
リサさんのサロンには大きな絵が!!

$megane-color
これが私の選んだ6本です。
ヴァイオレット、グリーン、オレンジ、ブルー、レッド、イエロー
私の幼少期からのお話がスタート。
振り返ると。。。おおおお  おおおお。そうでしたのよおお。
という内容になりまして、今の自分へと近づいていきます。
オレンジも、ブルーもコミュニケーションが中心ですよね。
一対大勢か、一対一または、自分との内省。
そしてレッド。私は動きたくてしょうがない!!!
動くんだなきっと。自分でもそう思う。
私はこの繰り返しのようで。。。

センセーションを受けた感想は
理解しやすい。カウンセリング力がものをいう。
色の意味を熟知する必要がある。
ヒーリングはオレンジ そして グリーン
でした。
そしてミッシングカラー  なんと!!!!
驚き私には、「無臭!!!だ!!!」
と思わず言ってしまった。
うっそおお。におわないぞおお。
ということで1年以上片思いをしていたセンセーションと対面しました。

もう1年の半分が。後悔しないように
頑張るぞ。

megane-colorペタしてね