以前に朝に早く起きて
朝に集中してと、
計画倒れで倒れたままの

megane-colorです。

今日は半休でした。
いろいろ悩みました。
たまった仕事をかたずけるために早く行くか。。。
それとも。。。

ということで出した結論、
オフの自分がたまってしまっているものを
またはオフの自分の時間を有効に!
これが出した結論。
ということで、
これを発見してしまった!!!やっぱりカラフルなもの好きだわああ。
ジーンズにカジュアルなトップをきてノーメーク。
わざとオフの雰囲気を出すためにきてみました。
これ、気持ちにおまじないがかかったみたいでよかったです

$megane-color
これは、なんと1300円くらいで
手造りの作品でした。チェコのガラスでできていて、
あまりにめんこくて即がいでした。

さて、こんなカラフルな気分にさらになれる
音楽を今日はご紹介!!!


かわいい衣装。色とりどり。これ携帯のCMからだったようなあ。
how beautifulもユニクロのカラフルなお洋服のイメージとぴったりでした。
ペタしてね
megane-color