皆様こんにちは。

megane-colorですチョキ
どんなGWをお過ごしですか?

今日はどうも、、
私の心がすっきり晴れていない様子で。。しょぼん
原因はわかってるんです。。。


売り言葉に買い言葉ってやつをやってしまったようで、、、
あとがまあ、悪い悪い。

さて、今日は久々に英語の話題。
私はいつも目標になる人をみつけて物まねをして、
できるところは自分でとりいれようとしてみるようでして。(自己分析)
やはり英語のできる人に憧れをもったり、
自分でもどのように発音すれば奇麗に聞こえるのかなどなど、
模索中でございます。

今日はいくつか映像をかりて皆様が見る機会があればとおもって
大切なお休みの時間を楽しんでもらいたいと思っています。

まずはワン・リーホンという台湾系アメリカ人
NY生まれ育ちという彼。以前にGACKTさんと一緒にムーンチャイルドに出ていた方です。
聞きやすく奇麗な英語です。ネイティブですものね!

次は、この方今このTV番組が流行っている。でも、こんなに発音も奇麗だとは思わなかった!
イ・ビョンホン!!

では、次にご紹介したいのは、。。。続きはまた後ほど
アジアってかっこいいと思わせてくれるお二人に今日は登場してもらいました。

とっても素敵!

megane-colorペタしてね