皆様こんばんは。
カラーセラピストのmegane-colorです。


昨日必死でアップしようと心がけていましたが。。。
がーん。。。アメブロはメンテナンス。。。
ということで

今日載せます!!!

今日は何色か迷ったのですが、、、昨日は本当はブルーで
あっぷしたかった。。。
が、しかし、今日はブルーではなく明るい気分になりたかったので、
オレンジで!

オレンジのイメージの映画はこれ!

「恋人達の予感」 です。
この映画はあのメグ・ライアンが出ています。80年代後半の定番の中の定番
と言われています!
英語のタイトルは「When Harry Met Sally」という題です。
私はこの邦題も大好きです!



オレンジの葉っぱのイメージがあるのかな?
NYの景色がかっこいいです。
この女性の役が今私の年齢だ。。。
と思うと。。。これはやはり私の大好きな映画です。
あは。

megane-colorペタしてね