皆様こんばんは
カラーセラピスト 
megane-colorでございます。


どんな日曜日をお過ごしでしたか?
前回実は私の大好きな香港映画「花様年華」(in the mood for love)
という香港映画を赤いや、あれは紅というのでしょうか、
代表としてタイトルをあげました。
が、


今日はかなりの色が出てきていた映画。
色によってキャラクターの性格までもが変わるという
興味深いお話。
当時は物語の深さに理解するまで何度もDVDをみました。
それは、

中国、香港、合作映画
「Hero」でございます。



物語の深さそして和田べんさんの奥様が衣装を担当しております。
その衣装の展示会もいってきました。
手で染めたという1点ものに震えました。


ぜひこの物語で色の意味を感じて下さい。
個人的なことをいうと、、
Tony Leungの演技がはっきりとわかりやすい。
目で演技のできる役者さんです。
ぜひぜひ。


megane-colorでした。ペタしてね