皆様こんばんは。
メガネmegane-colorです。

気分が向いたときに私は
カラーセラピーをしにいくのですが、


今日は心と体がばらっバラになりがちだったので、
やはり前回の(5分と言ってしまったけれども。。。)
1コインで10分間 ピュアカラー(Yellow-Green)と
1年間のリズムカラー(Yellow-Green)
という結果をいただいたことを思い出し、

今だけの企画のようですが、
ショートカウンセリング15分間をお願いしました。
1500円で気楽にできるのはいいですよね。
うん。




面白かったのは、
普段はインディゴ好きな色で、今日も来ていた服はジーンズに紺色の
服をきていたにも関わらず、

きれいだなと思う色を並べてください。。。って言われて、、、、
インディゴが、、、濁って見えたのでありますう。。。

優しい笑顔であさみさんは、
「じゃあ、今は真剣に結論を出す。という時期ではないのかも。」

と一言。なるほど。
さらに今の色はレッドオレンジ!!!(あってますか?)
人参!野菜ジュース!とかがこの色!
頑張って飲むぞ!!!


今は情報収集、マイペースに。これがキーワードだなあきっと!

いつもありがとう
あさみさん

megane-colorペタしてね