皆様こんばんは。

megane-colorでございます。
新月のお願いごとをして、
まったりしています。
皆様はいかがですか?



新しいスタートは
カラーセラピーでは
黄緑です!
ちと意識すると癒されるかも!


先日アップしたTCのちびっこたち。
もちろん、これが正式にとは思わないけど、
気軽に、身近に色を感じてもらうには
持ち歩いていてすぐ出せる感覚がよいとおもうのでした。


ちびっこたちを選ぶときに心をこめて選んだので
TCのボトルとビーズの色に大きな差はないと思います!


私は結構この 「黄緑、yellow-green, lime」といった形で
私の目の前にカラーセラピーをすると必ず現れます。

~Limeのキーワードは?
  新芽、新しい、成長、0からのスタート、子供っぽさ
  責任感、若さ、etc...


  私は0からのスタートという言葉に何か感じます。
  きっと、いつも0スタートと思えるように
  おごり高ぶることのないように
  つねに初心にかえるようにしなさい!
  とLimeが教えてくれてるのかな?

 megane-color