よく最近言われるようになって嬉しいのが、
「えー!!カラーセラピーやってー。」っという一声。
ただボトルなので、いつも持ち歩くわけにもいかず、
カフェでやるとお店の人や回りの人がボトルを見て驚くかなあーと。

ということで、
姉の一言「ビーズとかで代用してみたら?」
あ!それだわー!
っと。ビーズ屋さんで何時間いただろう。
写真のボトルの色を頼りに14色を選びました!
さあごたいめーん。
ぴったりボトルとビーズの色があっててホッとしました。
これでどこでもプチカウンセリングが出来ますよ!
やったあー!

これは、ビーズケースとボトルの写真そして後ろはそのビーズたちの
専用ケースです!



これだと、ヒーリングカラーもカバンに忍び込ませられるよ!
にいい。

megane-colorペタしてね