皆様こんばんは!
megane-colorです。
エイプリルフール、、、
疲れ果てて人をだまして驚かす余裕もなく、
ほぼ一日終了!!!


オフだったのですが、やることもモリモリでして。
大量に持ち帰り、スタバでアイディアをまとめ、間に休憩=癒し ネイル、カラーセラピーをやりましたよ!
今ご飯。ここからさらに仕事になります。さて去年、癒しのカラーフェスタに初めて行き、
衝撃を受けたわたし。何ヵ月ぶりかにキャメスというセラピーを5分で
ワンコインで受けさせていただきました。
こんなに5分が有効活用されるというのが、びっくり!

>やはり今年、今月の色は、宝石セラピーでもマツモトリサさんが出してくれた、
yellow-green!

写真だと上から二段め真ん中になります。
来月はyellow 再来月はpurpleです。花に例えるとめがでて成長して、
花を咲かすのだそう。
咲くんだー!咲き誇れ!

CAMESの12のボトル?っていうのかしら。。。お写真です。
CAMES パンフレットより。
とある建物の中にできたのよおお。
3月19日にオープンしたばかりだそうです!




しかも、このCAMESを行ってくださった方は!!!
アメブロ仲間!
ペタしあったはず!
うは! 世間はせまし!
ねえ。

megane-colorペタしてね