今週から私が企画したことがスタートします。
それはTCカラーセラピーとのからみです。

B023B026B038
(勝手にボトルの色を選びましたが。)


初の試みでドキドキしていましたが
セッションを受けていただいたクライアント様から

「ありがとうございました。」
「本当によかった。」
「すっきりした。」
「整理ができた。」

この言葉をいただきました。
感謝されることがこんなに嬉しいことか。
そしてそのクライアントさんがこんなに努力して、前向きなんだ、
自分も前向きで頑張ってるかな?

など思ったよい1日でした。
カラーセラピストとしてはまだまだですが、
感じたものはとても強く前向きになるそんなセッションが
できたと思っています。
みんな様のおかげです。
感謝

以前の質問に答えてくださったセラピストの皆様、
この場をかりて、ありがとうございます!
ペタしてね
color-megane