ここ数日で
いろんなことを学びました。
私が不愉快に思ったことも
愉快に思ったことも

でも不愉快におもったことは
   反面教師って思うようにしてます。
自分が直すところを見直しましょうって
思っているのかもしれない。

愉快に思った自分を幸せに感じないと!

お仕事前のTCカラーセラピーを実践!
先日さらにとった TCマスターカラーセラピストの直後でもあったので
思わずやってみました。
自分がクライアントであればどんな質問をするかな。
疲れた心をいやす為に、ちと確認です

ダーク、コーラル
過去 苦労が報われる。 自分をもっと大切に。 自分のケア後回し もっと甘えよう

コーラル、ターコイズ
現在 自分の才能きづかず、自己表現の手段が見付かってない。
    愛や感情を表現しないことで相手を傷付けてしまうことがあるかも。

ターコイズ、パープル
未来 芸術の才能を眠らせたままはもったいない!
    音楽、絵、メイク、ファッション、など方法を見付けよう。
    ライフワークを見付けると、方向性がみつかる!

とでました(^_-)
まだ、人生模索中です。



color-meganeペタしてね