深層心理は隠せない?!

あまりに頭がいっぱい、いっぱいになってきたので、
TCカラーセラピーをやりました。(私が資格を持っているカラーセラピーの種類です。)

ターコイズ、コーラル  過去
コーラル、インディゴ  現在
インディゴ、パープル  未来
パープル、イエロー   ちょっと先の未来


隠せない。まさしくそのもの。
一部を公開しますね。

過去      自分の才能に気付いてない。気持ちを表現しないことで相手を傷付けてしまう。
現在      幾度も壁を乗り越えてきたあなた、孤独ではないく、沢山の人が必要としていますよ。
未来      今すぐ答えを出さない。リラックスです。まだこない未来を心配したりせず睡眠を!
        昼間にそのことをかんがえてしまうなら、体を動かし体と心のバランスを!
さらに未来   心配、不安が妨げてるならそのおもいを長そう!夢を描く!
         紙に何か写真や雑誌をはって沢山の人に見てもらいましょう!
         夢の実現を加速するよ!

凄いなあ。
だって今日雑誌見て色々考えてました。
凄いな。

$color-meganeのブログ

すごいTCカラーセラピー

color-megane