初のパーソナルカラー診断

ちょこっと自分に似合う色診断をしてもらいました。
私は寒色系が似合うと思っていたら、暖色系が似合うとわかり、
顔色、印象が全然違うのよー!
ほおおお。
顔のしわは目立つったらありゃしない。

メガネの色も聞かれました。うふ。
しっかし。。。自分に
合うと思っていた黒、青、ボルドー、グレー。(^_-)が暗くなる。
ところが、先生がいいと言っていたいろは、
似合わないとおもっていたアイボリー、赤(黄色みの入ったもの)、
緑、オレンジ、茶色、焦茶はキリリとしたいとき。
ストールやスカーフを近くに持っていくいいかもね。
しかし、びっくりー。先生あんがちょー(^_-)

color-megane

ペタしてね